カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

2021-02-27から1日間の記事一覧

出入口戦争の途中経過

開始から12時間が経過しました。 どこの戦場も激しい戦いなのですが… 今週は特に激戦で、ずっとこんな感じです😅 500vs500って何?💦 みんないつまでやるの?朝から①軍団を戦場に送る②戻ったら再度送る③体力貯まったら適当に賊狩り、これの無限ループ…ま…

城レベルが30になりました

先ほど 城がレベル30になりました ここまで長かった 報酬は雀の涙ですが、大きな目玉が… 「時の使者」の解放です。 こちらは①建築時短②研究時短を訓練時短か回復時短と交換することが出来ます。 回復はありがたいですね。訓練はそもそも米がないので余り気…

今週も始まりました

今週は出入口戦争です。 開始から4国入り乱れての激戦となってます。 前回、私のいるK9は… 最後のラウンドでK19のダヴィンチゲートと城をひとつ落としました❗これでK19に強力な楔が打ち込まれた形になります。K10、K18、K19がタイミングを合わせて拠点を作…

ついに…

やっとこさ… 城(宮殿)レベル30の資源が貯まりました! 長かった…200mはきつい😂 ポチりました🎵 勤労意欲?が発動せずシルバーは戻ってきませんでしたが、まあよいです。現在は建物の最高レベルは30ですが、廃課金プレイヤーはマックスになっているような…