カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

出入口戦争終結

今週の出入口戦争が終わりました。
なかなかに厳しい戦いで…
f:id:kanizoux:20210228100009p:plain
K19のダヴィンチゲート、鉄の山の両方を取り返されてしまいました。残念😂

他2国を相手にしつつ、K19を攻めるのにはまだ力が足りないようですね。

f:id:kanizoux:20210228100152p:plain
個人では70万撃破でした。
とにかく参加人数が多すぎて、時間がかかりました💦

f:id:kanizoux:20210228100323p:plain
功績は何とかエンブレム4つをもらえるまで稼げました😆

来週ですが
f:id:kanizoux:20210228100407p:plain
領主才能を少し変えてみようと思います。

今は内政のものばかりですが、トリプルシールド(攻めの時に施設からの矢を確率で無効可)とギルガメシュのガイド(部隊の生命値を上げる)をつけてみようかな~どれくらい違うのかな?