カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

バレンタインイベント

バレンタインに合わせてイベントがありました。
f:id:kanizoux:20210221130111p:plain
プレイヤー同士マッチングして二人組になり、ミニゲームをこなしてポイントを稼ぐ形でした。
f:id:kanizoux:20210221130130p:plain
一緒に組んだ人がポイントを稼いでくれ、あっという間に終わりランクインもしました😃
f:id:kanizoux:20210221130310p:plain
とりあえずゲット👍

バレンタイン後には「前線烽火」というイベントがありました。
f:id:kanizoux:20210221130520p:plain
最初にアサシンとライオンガードに振り分けられ(選べず途中変更も出来ませんでした)
f:id:kanizoux:20210221130638p:plain
アサシンがこのようにマークをつけ、ライオンガードはそれを解除します。
f:id:kanizoux:20210221130822p:plain
このイベントですが…特に兵士を失うことはなく、ただお互いマーキング→解除→マーキングを繰り返すだけです💦
f:id:kanizoux:20210221131005p:plain
報酬も微妙で、全く人気なしでした…😂

今回は残念でしたが、新しいイベントは大歓迎ですね。運営さん、頑張って👊😆🎵