カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

軍票四天王

イベントや軍団貢献で手に入る「軍票」ですが、移転アイテムやスキル破片、船の設計図など色々なものと交換することが出来ます。
f:id:kanizoux:20210328122400p:plain
3000ほどたまったので、何と交換するか悩んでます😅

目玉は伝説(赤)英雄の破片。
ただでさえ手にいれるのが難しい伝説英雄ですが、4人は軍票で星重ねが可能です。

誰がいるかというと
f:id:kanizoux:20210328122633p:plain
クレープキング
60%の確率で兵士数30%以下の部隊を直接殺害。

最近たま~に使っている人を見かけます。
パッと見よさげですが、相手を7割削らないといけないので…これならオシリス(5ラウンドから、1番兵数の少ない敵を42%の確率で直接殺害)のがいいでしょうか😅

f:id:kanizoux:20210328123017p:plain
ダヴィンチ
5割の確率で味方の戦車に連撃効果付与。
戦車最強デッキ(シェヘラザード、ダヴィンチ、エリザベス、アルキメデス)の1人。
戦車の強キャラなのは間違いないので、悩んだらとりあえずオススメ。

f:id:kanizoux:20210328123425p:plain
ハンニバル
最初の2ラウンド、前衛の防御力83%アップ。さらに3ラウンドから58%の確率で後ろ部隊に連撃効果付与。

当初は「強くない」という評価でしたが、最近は上位でもたまに見かけます。組み合わせにより活躍できるかなあといった感じ。


f:id:kanizoux:20210328123610p:plain
ハトシェプスト
全部隊の防御力30%増加。加算可能。

これ…ひょっとして強くない?(笑)
3割アップの加算だと、かなり防御ガチガチになるような💦
前衛は盾が流行りですが、超優秀と思います。


うーん、なかなかいい英雄がいて迷いますね。
個人的には

ダヴィンチかハトシェプスト
ハンニバル
③クレープキング

この順番かなあと思います😆