カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

2021-03-06から1日間の記事一覧

王国争奪戦途中経過

今週の王国争奪戦(kvk)ですが、兵士が尽きてしまいましたまた脱落です。 いつも騎兵が最初に枯渇します。 騎兵は強力な英雄が多く、ついついデッキに入れてしまいます…もっとバランス考えなきゃ歩兵は100万人以上残っていますが、歩兵はクセがある英雄が…

王国争奪戦途中経過

今週の王国争奪戦(kvk)ですが、兵士が尽きてしまいましたまた脱落です。 いつも騎兵が最初に枯渇してしまいます。 騎兵は強力な英雄が多く、ついついデッキに入れてしまうのですが…もっとバランス考えなきゃ歩兵は100万人以上残っていますが、歩兵はクセ…

領主才能も入れ替えてみました

今週は王国争奪戦です。 先週に引き続き、K19に攻めこむようです。 エンブレムの条件も前回と一緒。それと、領主才能をリセット。 上記から、戦闘系のものに入れ替えたところ… 戦力がすごく上がった❕ ギルガメシュのガイド(全属性12%アップ)が大きいです…

デッキを組み直しました(少し修正)

久しぶりにデッキを刷新しました。 なぜかと言うと… エンブレムで伝説破片を集めたので マルテル様を使いたかったからです 安定して強いと好評価なので、楽しみです。まずは1軍 特に変わらず ①シャジャル②サリーン③フリードリヒ④カール大帝 シャジャルで壁…