カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

王国争奪戦途中経過

今週の王国争奪戦(kvk)ですが、兵士が尽きてしまいました😞💦また脱落です。
f:id:kanizoux:20210306175248p:plain
いつも騎兵が最初に枯渇します。
騎兵は強力な英雄が多く、ついついデッキに入れてしまいます…もっとバランス考えなきゃ😱

歩兵は100万人以上残っていますが、歩兵はクセがある英雄が多いというか…😅
f:id:kanizoux:20210306175529p:plain
功績は18万でした。
もう少し稼ぎたかった。

さて、今回はK9内で珍しくゴタゴタ?がありました。
f:id:kanizoux:20210306175638p:plain
発端は国王の発令した
f:id:kanizoux:20210306175700p:plain
こちらの兵士終結者。
K19の兵士を一定数倒すとエンブレムがもらえます。

発令された途端、K19に関する城、門にみんなが殺到してしまい、他の門が手薄になる事態が発生しました。

危うく他のゲートを取られるところでしたので、今後はkvkの時は発令しないようです。

f:id:kanizoux:20210306175957p:plain
それと、どうやらK10とK19が組んだ?ようです。お互いに行き来するゲートがなく、K19の城がひとつ、K10に占領されています。

これは同盟したからかな?と思ってます。多分。
誰か教えて(笑)
f:id:kanizoux:20210306180410p:plain