カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメキャラ紹介(騎兵その3)

⑧アレクサンドロス三世 ☆☆☆ 毎日課金で手に入るユニット。 敵の防御力を下げたり、攻撃を封じたりしますが、確率が50%と微妙なところ。 強い人は盾として使っていますね⑨マンスール ☆☆☆☆ 何かのイベントで手に入るキャラ。 他の騎兵2体の攻撃力を上げ、更…

オススメキャラ紹介(騎兵その2)

④シャジャルアッドゥッル ☆☆☆☆ 発音が難しいキャラその1 盾役として優秀で、3ラウンドまでデバフ(悪い効果)を無効化します。また、同じく3ラウンドまでランダムにダメージを与えたりします。 ほとんどの人がデッキに入れていると思います。⑤オシリス ☆☆☆ …

オススメキャラ紹介(騎兵その1)

このゲームはエジプトの神々から、古代ローマ、中世など様々なキャラクターが登場します。基本的に好きな英雄を集めて楽しむのがいいですが、「強いデッキにしたい!」という人もいると思います。そこで、「こいつは強い!」という英雄を独断でオススメして…

ウゥルカーヌスの秘密

ついにきました、ウゥルカーヌスの秘密! 現在、最強サーバーであるK6を倒すのが目的なのですが… まさかのK6vsその他19のサーバー これほど束にならないと勝てないくらい、K6は圧倒的な力を持っています。 特別なマップ「諸神ノ島」にエントリーして、相手の…

デッキ色々

ランキング上位のデッキ とりあえず貼っておきますφ(..)や

War Eternal について

はまっているスマホゲームのWarEternal。 日本人は少ないですが、綺麗なグラフィックと壮大な世界観が素晴らしく、ゲームとしての駆け引きも奥深くとても面白いです。 プレイヤーは4つの文明から1つを選び、町を発展させていきます。 登場するキャラクター…