カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

オススメキャラ紹介(騎兵その2)

④シャジャルアッドゥッル ☆☆☆☆
f:id:kanizoux:20210131213452p:plain
発音が難しいキャラその1😂
盾役として優秀で、3ラウンドまでデバフ(悪い効果)を無効化します。また、同じく3ラウンドまでランダムにダメージを与えたりします。
ほとんどの人がデッキに入れていると思います。

オシリス ☆☆☆
f:id:kanizoux:20210131213841p:plain
顔色の悪い人。
リリース当初「第4ラウンドから、45%の確率で一番兵士の少ない敵部隊を惨殺する」という恐ろしいスキルのため、プレイヤーがざわついたキャラ(* ̄∇ ̄*)
さすがに運営様もヤバいと思ったのか、4ラウンド→5ラウンドに変更されマイルドに。

リチャード一世 ☆☆☆☆  f:id:kanizoux:20210131214338p:plain
スキルマックスで「全体攻撃力13%アップ+重ねがけ可能」となり強力。

サルゴン大帝 ☆☆☆
f:id:kanizoux:20210131214607p:plain
赤(伝説)ではなく黄色(史詩)英雄ですが、最高で「50%の確率で敵の6%消失」という中々のスキル。
同盟ショップで欠片を交換出来るので、早く☆5を揃えたい方にオススメです。