カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

オススメキャラ紹介(騎兵その1)

このゲームはエジプトの神々から、古代ローマ、中世など様々なキャラクターが登場します。

基本的に好きな英雄を集めて楽しむのがいいですが、「強いデッキにしたい!」という人もいると思います。

そこで、「こいつは強い!」という英雄を独断でオススメしていきます。

まずは騎兵です。
戦争の花形であり、強力なキャラが揃っています。

カール大帝 ☆☆☆☆☆
f:id:kanizoux:20210131203733p:plain
カール大帝のトランプ大会」というイベントのみでしか手に入りません。2回チャンスがあると思いますが、絶対に1体は手にいれてください。
☆5になると「50%の確率で230ダメージ×3ラウンド」という鬼のような攻撃力になります👹

②カールマルテル ☆☆☆☆☆
f:id:kanizoux:20210131204239p:plain
ハロウィーンイベント」で登場しました。今は英雄招募で普通に出るようです。
最高6割の確率で相手兵士の10%を削ります。
前衛に盾役を置くと、安定した強さになります。

③ユリウスカエサル ☆☆☆☆
f:id:kanizoux:20210131204555p:plain
「来た!見た!勝った!」
3ラウンド目に敵兵士の32%を喪失させます。
同じ騎兵のサルゴン大帝とデッキを組むことが多いですね。

次回に続きます!(多分)