カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

王国任務

イベントのひとつに王国任務というものがあります。

これは、サーバーの国王が発令して開催される特殊なものになります。報酬としてエンブレムが手に入ります。早い者勝ちで、なくなるった時点で終了です。

f:id:kanizoux:20210212183016p:plain
4種類ありますので、順番に見てみましょう。

f:id:kanizoux:20210212183159p:plain
①無双将軍
国王が設定した数の兵士を揃えます。
兵士はどの種類でも大丈夫です。総数が超えれば達成になります。

f:id:kanizoux:20210212184439p:plain
キングオブキングス
同じく設定された繁栄度を達成させるものです。建物の完成と、技術アップが対象です。

f:id:kanizoux:20210212184424p:plain
③五穀豊穣
資源を集めます。
こちらは「集めた量」ではなく、「採取時間」が対象になりますので注意が必要です。

こちらはちょっとしたコツがあります🍙
「部隊が資源を城に持ち帰った時に採取時間が確定」するので、例えば発令が10時と事前にわかっている場合なら、10時過ぎに戻るよう採取部隊を出しておけば、開始してすぐに数時間稼げます。

私は今まではシルバー資源地3の採取が5時間弱だったので、10時開始なら5時すぎに採取を出していました。

ただ、このテクニックはアプデで採取ルールが変更になったので少し難しくなってしまいました💦

f:id:kanizoux:20210212184901p:plain
今回はとりあえずゲット出来ました💦

④兵士終結
写真がないのですが、最後のひとつです。
こちらは「○サーバーの兵士を~人殺害する」というものです。週末に発令が多いです。

以上です。


そういえば、昔キングオブキングスってゲームがありましたね📺➰🎮あれのリメイクが出てるみたいで、胸が熱くなりました。
ファイターだけでルシファーを倒すとか出きるみたいで、今度やってみようと思います。
ゴーレムとスケルトンがいいですね💀