カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

王国争奪戦終結!

今週の王国争奪戦(kvk)が先ほど終わりました。
f:id:kanizoux:20210207090933p:plain
今回も兵がつきてしまい、約80万程でした。
f:id:kanizoux:20210207091210p:plain
続いて功績です。
うちの軍団はこの値でエンブレムの配布が決まります。
300,000以上 5つ
240,000以上 4つ
180,000以上 3つ
120,000以上 2つ
60,000以上  1つ
エンブレムは最重要アイテムのため、毎回必死です💦


今回ですが
f:id:kanizoux:20210207090817p:plain
私のいるk9がk13の王城(夜明け城)を占領!😃
これにより、2つの国が合併(k9ひとつになる)します。

f:id:kanizoux:20210207091541p:plain
合併になると、9時からメンテナンスに入ってしまいます😂

今後はk9、k10、k18 、k 19で争うことになります。当初、k18とk 19は戦争状態と言われていましたが、k9の勢いがすごいため手を組んだようです。これでk9 vs 他となりそうです💦

まあうちの団長が色々考えているようなので、何とかなると思います(笑)