カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

エンブレム

軍団が城を占領すると、エンブレム(勲章)を手に入れることが出来ます。
f:id:kanizoux:20210206153855p:plain

エンブレムは貴重なアイテムと交換することが可能です。軍団の幹部から配布されます。
f:id:kanizoux:20210206153958p:plain

軍団の金庫。ここで交換します。
f:id:kanizoux:20210206154048p:plain

どんなものがあるかというと
f:id:kanizoux:20210206154220p:plain
①時短・加速
町の発展に使えるアイテムが満載

f:id:kanizoux:20210206154333p:plain
②資源
こちらも町の発展にありがたや~なアイテム

f:id:kanizoux:20210206154416p:plain
トーク
トークンは英雄に装備できるアイテムです。
これを強化するためのものが入ってます。

f:id:kanizoux:20210206154531p:plain
④伝説(赤)英雄の欠片
エンブレムの目玉商品。伝説英雄の欠片10が手に入ります。私はこれ一択ですね😃

④がオススメですが、その時の状態に合わせて交換するといいと思います。

とりあえず、城を保持できる軍団に入りましょう👍