カニ蔵のWarEternal日記

スマホゲーム、WarEternalのプレイ日記です。K9で遊んでいます。

戦力強化月間

先日、サーバー合併通知がありました。
4月18日より、超大国K6とやりあう可能性があります…怖い😱

今の戦力は1軍でも70万台と、このままでは戦力にならないどころか、ただの空気になってしまう…😢
※今のサーバー平均戦力は120万くらいと思います。

ということで、この1ヶ月は戦力をアップに取り組むことにしました🔥

まずはこちら❗
f:id:kanizoux:20210311130103p:plain
ネイトホール(弓兵訓練所)をレベル30にしました🤣
宮殿レベル30にするための条件として、弓兵訓練所がレベル29になっていたので上げてみました。
これでレベル10弓兵の開放です。
f:id:kanizoux:20210311130208p:plain
おお、カッコいい❗
f:id:kanizoux:20210311130246p:plain
初めてのレベル10兵士で景品をもらえると思ったら、何人か訓練しないとダメらしい…景品ヘボいしいいや(笑)

戦力はどれくらい上がるかというと
f:id:kanizoux:20210311130517p:plain
これから…
f:id:kanizoux:20210311130548p:plain
こんな感じ。
弓の英雄ひとりあたり2~3万の戦力アップですね🎵実際はスキルやトークンなども関わっていると思われます。

今までとにかく英雄の星重ねを優先してきたので、英雄封印ばかり買ってました…これからの時代は時短でごわす。